摂津本山駅で乳歯がグラグラするなら、岡本歯科ロコクリニックへ

LINE
お問い合わせはこちら

JR摂津本山駅で乳歯の抜歯を痛くなくするなら、岡本歯科ロコクリニックへ

JR摂津本山駅で乳歯の抜歯を痛くなくするなら、岡本歯科ロコクリニックへ

2020/09/14

摂津本山駅で乳歯がグラグラして抜歯をしたいなら、岡本歯科ロコクリニックへ

岡本歯科ロコクリニックなら、痛くない抜歯の治療が受けられます

神戸市東灘区岡本にある歯医者さん、JR摂津本山駅から徒歩2分の岡本歯科ロコクリニックです。

皆さんは、子供の乳歯がグラグラしてきて、どうしようと思ったことはありませんか?

食べにくそうで、食事もままならないということもあると思います。

場合にもよるのですが、乳歯を抜いた方がいいことも多いです。

ただ、そのまま引っ張ると痛みを伴うので、自宅では難しいということもあるでしょう。

岡本歯科ロコクリニックでは、ほぼ無痛治療をしているので、乳歯を抜歯するときに麻酔をするのですが、その麻酔をいつ注射したのかわからないように打つことができます。

それにより、子供でも簡単に抜歯できるのです(^ ^)

うちのスタッフの実体験を別ページのブログにも書いていますので、写真をタッチしてリンク先のブログをご覧下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。